B級グルメ その2

今日は、昨日とうって変わって午後から雨・・・湿度の高〜い一日で、ジトーッとし
ていました。そんな中、夏を乗り切るためには、いい汗をかくこと・・・そう、私流
には辛いものを食べて、汗だくになること・・・すなわち、無理矢理こぎつけのよう
ですが、今日のお題は『かわりカレー』を紹介します。


●すんごく辛くて、うまみが凝縮されたペースト状カレー・・・幡ヶ谷 カワセ
 もう5年くらい行ってないけど、渋谷区本町1丁目にある喫茶店のカレーです。
 ご飯お替り自由で、辛いのでがんがん食が進みます。週1は行ってました。
 なつかしいな〜、まだやってるかな?


●2種類のカレーがご飯の山の両側に元祖メガ盛・・・幡ヶ谷 スパイス
 こちらは、大盛りの量に注目!Must完食で、お試しあれ!!
 http://www.sasahata.com/c054/index.html


●ホホ肉に注目・・・西新宿 もうやんカレー
 とにかく口の中で溶けくらいまで煮込んだ肉とカレーの融合は、絶品です。
 まだ、平日昼のバイキングやってるかな?
 http://home.att.ne.jp/sea/moyancurry/index.html


まだまだあるけど、今日はこの辺で・・・明日あたり、ぶらっと行ってみようかな?
皆さんも絶品の店を教えてくださいね。