今年もあと、7カ月・・・

暑かったですね。日差しは夏を思わせ、木陰を探してあるく・・・今日はそんな一日
でしたね。昨日とはうって変ってでした。

6月に入り、いよいよ、今年のど中盤です。目標としたことは、進んでいるか、後半
に巻き返すとしても準備は間に合っているか?など、確認していきたいと思います。

そんな中ですが、今日一日を振り返ると・・・

3:30 までFedora9のDOWN LOADに付き合い
8:00 起床して、すぐFedora9のインストール,並行してFedora8のUPDATE
11:30 Fedora9のインストール上手くいかず断念。
11:45〜17:45 娘と外出
馬場の富士製麺で、「つけめん」美味かったですね。
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtlphoto/13032157/1/vote/desc/0/3/
18:30 ワインを開けて、ぐびぐび・・・空に・・・休みを満喫
22:00 mailチェック なぜ、Fedora9が導入エラーとなったかを調べる・・・
    明日になっちまいそう・・・

昨日と同じ位には、寝たいと思います。
Linuxって一筋縄ではいきませんね。

そうそう、わしらに新しい波の予感です・・・まずはお互いを知るところから・・・
皆々様、よろしく御願いします。