気になること

今日は、昨日のどんよりから一転してのピーカン、Tシャツ1枚で過ごせるくらい
埼玉は暑かったですね。近所に埼スタもあり、こちらも千葉との熱い戦いだったよ
うです。REDSの快勝だったことは、夕方居合わせた試合後の美園ジャスコでのサポ
ーターの顔を見て想像できました。(サポーターの皆さん、千葉に初白星献上なんて
ことにならずよかったですね、あたりまえか!)

さて、最近とても気になっていることがあります。それは、整理ポスト入りした
ニイウスコー 2731」の株ですが、値がつかないまま、600円まで下落してきま
した。買ったときの1/10で、とても悲しい状況ですが、成行きの売りでも、先週
は買い手がつきませんでした。何とか今週で一旦処分して、過去の上場廃止株の
ように、ロウソクの火のごとく最後にパッとといったことがあれば、狙ってみた
いと思っています。

それにしても最近の株価は、やっと春になりかけていますが、本格的な春到来と
言っていいのか予想もつきませんね。原油取引が1バレル120ドル台になってまた
また予想不能です。マイナスは続いていますが、ここで引いたら男が廃る(浪花
節調〜)。だれか、おすすめの株教えてください。

ちなみにマッキーの保有株は、航空・ファーストフード・IT系です。
そろそろ金融もいいかな?と思ってます。

それでは、もうひとつ今私がもっとも気になる芸人さんです。
どうぞ〜!!!