最近・・・

『わしら』がスタートして、6カ月が経ちます。
お客様にも恵まれて、ここまできましたが、現在の仕事も6月いっぱい・・・
7月からの仕事を探さなくてはなりません。

社業は、①プロマネ ②Web系サイト運営 ③技術者派遣 の3本立てですが
現実的にお金になっているのは①のみです。予定としては、②を盛り上げて残り
の①,③はつなぎと思っていましたが、中々想い通りにはいかないようです。そ
れでも、②をやりたくて脱サラしたのですから、必ず②を成功させるために、今
できることを精一杯やって、開発してくれているメンバーを支えて行こうと思っ
ています。時間をうまく使えず歯がゆいこともあります、でも、借金という暴挙
も起こさず会社を存続させ続けるには、稼げる人が稼いで繋いでいくしかないの
です。相互理解をお願いします。

さて、仕事ですがどーやって探すか・・・重たいテーマです。
これで痩せれたら自身としては一挙両得ですが、あまりうれしくなくお勧めでき
ないダイエットですね。

じゃーん、本日より、仕事が見つかるまで悪戦苦闘記を書きます。

スタート時点です。どこまで行くか・・・怖いですね。(増えたりして)