世の中狭い・・・

京都駅から、お客さんのところに向かうタクシーの中で、5月に着任したばかりの
Fさんとの何気ない会話。


私:「ちょっと前まで、医療系の電子カルテをやってて京都にはよく来たんですよ。」
Fさん:「医療系ですか、私も医療関係の健診システムが長かったんです。」
私:「そうですか、健診系もXXXというお客様で、いろいろ勉強させてもらったん
  ですよ。」
Fさん:「XXXというのは?」
私:「失礼、XXYです。」
Fさん:「私、一昨年末までそこにいたんですよ。」
私:「エー!!!そうだったんですか、結構Uさんのところに行ってました。」
Fさん:「彼は営業系ですが、オフィスですれ違っていたかもしれませんね。」

てな具合。
世の中、思いっきり狭いですね、ホントびっくりです。
これってひょっとしたら・・・おもいっきりいい運気だったりして・・・