秋葉原通り魔事件

びっくり仰天です。平和と独特と異文化がコラボするあの秋葉原で、昼日向しかもホコテンで、犯罪史に深く刻み込まれるような事件が発生するなんて、地下鉄日比谷線つながりでひもとくとあのオウム『地下鉄サリン』事件以来の無差別的な犯罪に思えます。犯人は、「人を殺すために秋葉原に来た」とか言ったらしいけど、どうして・・・心身喪失なんてことないよね・・・イメージを刷新し、人の波が復興したかに思えた秋葉原からまた・・・。

そしてさらに、2ちゃんねるに犯行予告!?予め犯行計画がされていた!なんてことも飛び交っている。
●5月27日 2ちゃん 【ニュース】秋葉原で忍者姿の痴漢が刀振り回し大惨事!
1 :名無しさん必死だな:2008/05/27(火) 02:39:39 6/5以降絶対事件起こるだろうから先に立てとくね

自作自演だろうか・・・計画的な匂いもプンプンだ!!!

とにかく怖い世の中になってしまったように感じます。自分も、家の長男(中3)もたまに秋葉原に行って買物するので、本当に人事ではなくなりました。

気をつけましょう。!!!