ipod用 FMトランスミッター(BSFM02WH) を使ってみました。

BUFFALO製のこの製品、いい音してました。

◆操作  :いたって簡単です。ipodをつけたら「Autoボタン」を長押しすると、ipodのパネルにFMラジ       オの最適周波数が表示されます。(ちなみに私は88.3MHzでした。)
◆音質  :期待以上にクリアでいい音です。実は音に不安があったのですが、旧来の同様な仕組       みのものより数倍はいいですね、FM音源だということを感じさせません。
◆使用感:製品自体は簡単・便利でSo Goodです。でも私の場合、置き場所に困りました。ダッシ        ュボードか、助手席か・・・アームやマジックテープなどで取り外し可能でかつ固定できる       ようにこれから工夫したいと思います。

 [,]