謹賀新年 春からメデタイ ラッキーエビス瓶!

            《 謹賀新年 2011年 》

新年明けまして、(もう8日目になってしまいましたが)おめでとうございます。昨年中いろいろとご支援・ご鞭撻を賜り、ありがとうございました。皆様のおかげで、細々ながらブログも書き続け、なんとか生きながらえております。今年はウサギ年、来年の自分の干支の辰年が目前に迫り大いに気になっていますが、Jumpの年だと心に誓い、読書に食にと励んでいきたいと思っております。そんなですので、なかなか痩せられない自分がいますが、精一杯頑張りますので、本年もよろしくお願いします。

さて、2011年ブログ書き初めは、これ!「ラッキーエビス瓶」です。(祝)
ホームランさんからいただきました!!!ありがとうございま〜す!!!

これ見てください、あこがれていたんです・・・ビールはエビスと浮気せずに飲み続けること苦節4年、昨夏に会えた缶のラッキーエビス(こちらもホームランさんからいただきました。)と最強タッグです。

これで運気は絶好調!今年は一味違いますよ〜!!ホームランさんに乾杯!!!