わしらの誓い

本日、日曜2回目のわしらミーティングを行ないました。
議題は、営業・開発・HP他社内規定と大きく3つで、3つとも来週までの宿題を
確認し、意識統一がはかれました。
やはり、一日詰めて打合せすると、普段顔をあわせていない分、意思も通じるし
懸案消化も早いです。効果抜群!といつたところです。

さて、そんな中、わしらの全メンバーに問いかけ、是非実施に持っていきたい
ことがあります。それは、「わしら創立パーティ」です、気が早いけど、年末
の忘年会やクリスマスパーティにひっかけてでも、いまから準備をして、盛大
にやりたいと思います。参加者は、現在の4人とその家族、協力者です。苦労
をかけた(現在進行形の)人・よき参謀として助言をくれた人・陰日なたになり
暖かく見守ってくれている人・・・・・そんな人たちに『わしら』が微々たる
ことですができることは、元気にはつらつと仕事をしている姿を伝えることで
す。そのためにも、暖かく見守ってくれている人たちの日頃の緊張を少しでも
癒してくれるような場、胸をはって『わしら』でよかったと思ってもらえる場
を作りたいと誓いました。
どうなるかわかりません、でも、目標に向けてこつこつできるようにしたいと
思います。やりましょう!