リズム

音楽はもとより、生活・仕事・態度・動作・・・いろいろなものにリズムはあります。
ゆっくりしたリズム・軽やかなリズム・重厚なリズム・すばやいリズム、『リズム』
にくっつける言葉は枚挙に暇がありません。そしてその現す意味も、性格だったり、
態度だったり、こちらも多種多様です。中でも私は、リズムがそのもののもつテンポ
を表現していると感じています。身についたテンポがゆえに、一朝一夕にリズムを入
れ替えたり、全く違ったリズムにあわせることは困難だし、時間がかかると思います。
でも、世の中、必死でリズムをあわせて戦うことも必要だし、そんな一面が存在する
のも事実です。いまは、必死で歯を食いしばって、どんなアップテンポのリズムでも
巨体(93Kg)をゆすってついていこうと思ってます。そりぁ、辛い事もあるでしょう、
でも、同じリズムをもつ仲間って、まわりに必ずにいるじゃないですか!!

いつか自分のリズムにしてしまうように頑張りま〜す。

お友達にあったら耳を澄ませてください。ほぅら、リズムを感じられますよね。
『わしら』のリズムは、ホーホケキョかな?
http://www.washira.co.jp/